Steve Cusack は、経験豊富な国際音楽マーケティング、プレス、デジタル戦略のスペシャリストです。 彼は、Vevo、CD Baby、Soundrop などの世界で最も確立された企業のアーティストおよびレーベルのマーケティング チームを率いてきました。
「国際音楽マーケティングとデジタル戦略入門」は、ブランドをマーケティングするために必要なすべての必需品を学習し、成功させるための手頃なソリューションを提供するために出版されました。 この本では、マーケティングや競合他社の分析、リリース計画、リリース前/後の戦略など、多くのトピックを取り上げています。
Island Records やその他の大手企業で音楽部門を率いてきた幹部たちはこの本を支持しており、音楽をリリースする人にはこの本を勧めています。
Amazon(Kindle版・ペーパーバック)
ASIN : B0C6W32R9Z 言語 : 英語 ページ数 : 157(ペーパーバック) 出版日 : 2023年6月1日 ISBN-13 : 979-8396874961 寸法 : 15.24 x 0.91 x 22.86 cm