ロサンゼルス中の厚いタールの下を静脈のように走る、忘れ去られたトロッコ線路にちなんで名付けられたザ トラックスは、道に迷ったかに見えるジャンルに直面して猛スピードで音楽を演奏します。 彼らの音楽は、彼ら以前の労働者階級のバンドの反抗的な楽観主義を思い出させ、そのサウンドは究極の反逆の形として、大音量の音楽に合わせて踊ることに喜びを見出すことを思い出させます。
フロントマンのヴェナンシオ・ベルムデス、ベーシストのフェリペ・コントレラス、ドラマーのジミー・コンデ、ギタリストのフアン・サンタナはボイルハイツのルーズベルト高校で出会い、共通のロックンロールへの愛で団結した。 彼らの次のアルバム「Paredon Blanco」は、彼らが育った場所と彼らを育ててくれた音楽に捧げられています。 チカーノが歴史的に排除されてきたサウンドを取り戻し、ザ・トラックスのライブパフォーマンスを見ると、観客を団結させて力を与える彼らの能力によって、すべての逆境が消え去ります。
ルイス・ペサコフがプロデュースしたこのアルバムには、生々しさ、複雑さ、そして音楽を作ることがおそらく彼らが生き残る唯一の方法であるという巨大な現実が盛り込まれている。
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